始まりの始まり

REGINA LOCUS。
レジーナローカス。

今月、CLASSYとマイナビウーマンに広告を出しました。
少しずつ、知名度が上がっているのではないかと期待しています。

時代は変わりました。
今までのように、ブランド力と広告力だけでは
モノは売れなくなりました。

大手も含め、それに気づいていません。
お客様が支払った金銭的価値以上の実用的価値(うちでは効果)を提供できなければ
その企業は淘汰される時代となりました。

時代に変化を肌で感じます。
どんなにブームを煽っても、
どんなに効かないものを売ろうとしても
売れなくなっているようです。

それは、大手の業績によく表れています。
しかし、なぜ売れないのか?が分からないようです。

先日、とても嬉しいメールを頂きました。
「レジーナローカスのセラムとクリームを使って半月で肌が生まれ変わったようで
それでもダメなら美容整形しかないかと諦めていたところ
こんな効果が出て驚き、感謝のメールをさせて頂きました」
という内容でした。

確かに、高額な大手の商品を使っても効果ははっきり言って出ません。
それは、効果が出る成分が入っていないから
ただそれだけの理由です。

組織も会社も肥大化した大手企業は
嗜好が多様化した現代、そして経済が小さくなる将来に対し
身動きが取れません。

利益率の高い商品、超低コスト商品を作るしかないのです。
スキンケアは従来、超低コスト、高利益商品と言われてきました。
しかし、真面目に効果を出そうと物作りをすれば、
低コストでは効果が出ないことは明白です。
それは、効果を出すには、高額な原料を高濃度で配合しなければ結果が出ないからです。

時代は変わりました。
お客様一人一人が、効果を実感し、選ぶ時代となりました。
今までのように盲目的にブランドを選ぶ時代ではなくなりました。

そこで、私はある決断をしました。
REGINA LOCUSを一流有名ブランドに仕立て上げようと。

これだけ、弊社の商品を使っていただいた方から
驚いた!効果が出たのは初めて!感動しました!一生使い続けます!
というお言葉を頂いたということは、
REGINA LOCUSの商品力は大手企業に勝てると感じました。

これから
戦略の転換をし、より多くのお客様に
「突き抜けたエイジングケアを届ける」
「効かないものは絶対に作らない」
という基本方針の元、IPOを視野に入れ
一気に拡大戦略をとりたいと思います。

そのためには、投資家が必要です。
まず、REGINA LOCUSの将来とポテンシャルに投資してくれる方を探したいと思います。

これは、まだ始まりの始まりです。
0
    コメント

    TITLE: 1. 無題 SECRET: 0 PASS: 先月より使わせております。次の日の顔に日々驚いています。大げさではなく10年前の顔に近づいていると思います。 私にはまるで魔法のようです。 お肌が変わると心も変わります。 毎朝鏡を見て、その日明るく前向きにスタートできます。素晴らしい製品を本当にありがとうございます。 使った人にはわかると思いますが、必ずレジーナローカスさんは一流有名ブランドになると思います。どうしてこんな素晴らしい製品がまだ世の中に広まってないのか不思議なくらいです。 私1人の力は微力ですが、周りの友達に本当にお肌で悩んでいる人がいれば、自信をもって紹介したいと思います! ただ、複雑なのが‥自分だけの特別な宝物を見つけた気持ちだったので、有名になってしまうとなんだか寂しいような笑 複雑な女心です。

    TITLE: 2. Re:無題 SECRET: 0 PASS: >Misaoさん コメント有難うございます。 また弊社商品をお使い頂き有難うございます!そうなんです! 魔法の化粧品、絶対に若返る魔法のエイジングケア、 一度使ったら二度と元には戻れないエイジングケア、 そんな商品を真剣に開発してまいりました。 私の仕事は、医者のように病気を治したりする仕事ではありません。若返る商品、肌の調子が良く、美しさを実感出来る商品を作り、その日1日を前向きに過ごすことができるようにする、自信を持って前に進むことが出来る きっかけを提供する仕事だと思っています。 そのためには、必ず効果を出さなければいけません。 世の中に良い商品を広めたいと、真剣に思いました。 それだけ、自信を持って作りこみ、 十分大手にも勝てる自信があります。 Misao様のお力も是非REGINA LOCUSに貸してください! 「私は有名になるはるか昔から愛用していたのよ〜♪」 と自慢できる会社になる様、必ず一流ブランドになります。 将来も「効かないものは絶対に作らない」という方針が変わることはありません。