たまたま、偶然

出会いとは結構いい加減なものだと思います。
お客様とREGINA LOCUSとの出会いもたまたま、偶然だと思います。

最近、初めて広告活動を本格的に行いましたが、
やはり今回買っていただいたお客様は
たまたま美容院で雑誌を読んでいたら〜
たまたま開いていたページに商品が載っていて
たまたまちょっと目がいった
ということだと思います。

そこでたまたま気になって購入してみたら
「効果があるものは初めてだ!」とびっくりした。
とのお声を意外に多く直接メールやHPからのお問い合わせを
頂くことが多かったです。

エイジングケアで効果があって、
とても嬉しくなって、とても驚いて
いてもたってもいられずメールを送りました。
というお客様が多いことに
私も正直驚きました。

確かに、効くように作ってます。絶対に効果があると確信していますし、
他社のものとは全く違いますとも思っています。
嬉しい驚きですよ。
あぁわかってくれる人はわかってくれるんだ〜
ととても嬉しかったですね。

商品との出会いも偶然とたまたまが重なったもの。
人との出会いも偶然とたまたまが重なったものですね。

最近、REGINA LOCUSに力を貸していただいている
デザイナーさんや広告代理店の担当の方にお会いしましたが、
取引のきっかけ(出会いのきっかけ)は何だったかな〜
と考えるとたまたまだったんですよね。

僕は世代的にルパン三世のファンなんですが、
そこで彼らの初めての出会いを描いた一作があります。
EPISODE:0 ファーストコンタクト
という題名なんですが、
そこで次元大介が

「考えてみりゃー、出会いなんていい加減なもんだ。
砂漠で別れた女と出くわす程偶然に左右されるくせに、
時にはゲームみてぇにそいつの人生を変えちまう。。。」

と言っているんですよね。
その言葉結構好きなんですけど、
商品との出会い、人との出会い、
振り返ってみると、結構いい加減なもので
偶然○○だったから
あの時ちょっとでも違う状況だったら
出会っていなかったんですよね。

たまたま、偶然出会った商品。
REGINA LOCUSが少しでも皆様に驚きと効果を
ご提供でき、喜んでいただければ
幸いです。
0
    コメント

    TITLE: 1. 無題 SECRET: 0 PASS: ブログの更新楽しみにしてます。 偶然出会えたレジーナローカスさんですが、私には一生に一度の出会いになりました。 人生を変えてくれてくれる製品って本当にあるのですね。肌だけでなく、心もそして生き方も変えてくれます。 素晴らしい製品を作ってくれたレジーナローカスさんに感謝です!そしてこの偶然の出会い感謝です!

    TITLE: 2. Re:無題 SECRET: 0 PASS: >Misoさん いや〜もう本当に自分の思ったことをそのまま言いたい放題言ってるだけのブログですので、お恥ずかしい。。。面白いネタを考えながら更新しています(笑) 僕は基本的に出会った皆さんを一生巻き込んでいきます!Misaoさんもウチの商品に出会ったからには、一生巻き込みます(笑) より効果が高くなりますので、より他に変えられなくなる商品を作りますので、一生のお付き合いになりますね! 人(商品とも)の出会いは意外といい加減なもので、偶然が重なっただけなんですよね〜。 でもその出会いに感謝ですね!!今後ともよろしくお願いいたします。